ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ナンパTV】 マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員

さらっさらの亜麻色の髪と、スレンダーなセクシーボディが魅力的な『ゆきな』ちゃん。
ウナギが好き過ぎて、毎日の賄いでウナギを食べながら仕事に精を出す20歳の女の子。
こんなにカワイイのに彼氏が1年以上もいないなんて、ホントもったいないなぁ~!!
うな重食べたついでに、ナンパしといてよかったわ~
さっそく暑い夏にピッタリな白のチューブトップを取っちゃうと、
色白きれいなスベスベお肌に、これまたキレイに膨らんだパイオツが2つ見えてきたよ。
この柔らかいパイオツを揉み揉みしちゃったら、乳首もビンビンに勃ってきちゃったじゃん!!
だから今度は、このヒミツ道具『ミニ電マちゃん』でパンツ越しにジジジ~~~っと当ててあげたら、
すぐにイッちゃった!!
もちろん中は…あっ、やっぱり濡れてるわ!!
マ●毛もマ●コの周りが綺麗に剃られていて、性器の形がよく分かるのがエロい!
舌先を入れてみると、愛液が奥から奥から溢れてきてるしね。
…もうさ、こんなん見たら勃っちゃうからさ、ちょっと俺の息子舐めてみてくれる?
しかも、そんな奥まで口に含んじゃってエロいわ~
ではでは~、そろそろ下のお口で奥までズッポシいっちゃおうか。
こりゃ後ろからだと、スレンダーなボディーラインが見えて興奮してくるし、
正面から見ると美乳なパイオツが揺れて更にギン勃ちしちゃうね。
こりゃいいわ、ごちそうさま~!!

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員2

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員3

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員4

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員5

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。517 in 新宿 チームN ゆきな 20歳 ウナギ屋店員6




この動画のフルバージョンはこちら

関連記事



[ 2015/11/30 13:11 ] ナンパTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ