ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦

結婚2年目の艶っぽい雰囲気を持つめいさん。
旦那様とは仲は良いけど夜の性活は少な目で少し欲求不満みたいだ。
そんな不満を解消するべく、濃厚なキスから始まり、
もちもちの肌に手を這わせると柔らかなおっぱいにたどり着く。
ぷるぷると揺れるおっぱいと乳首をつまんで吸い付けば
体を小刻みに震わせる妖艶な奥様。
乳首だけでも反応がすごく良い…
これは乳首が性感帯だろう…
と思った僕はローターを取り出してめいさんのおっぱいに挟むことにした。
体をくねらせおっぱいにローターを挟むめいさん。
エロくて綺麗だ…
感じていると無意識に足が開いてきたみたいで、
ストライプのタイトスカートの奥がチラチラと覗いてくる。
チラ見せだけじゃ我慢できません!
スカートをたくしあげてめいさんの足をご開帳すれば恥ずかしがるめいさん。
おもちゃを3個取り出してクリと乳首に押し当てて一気に攻めれば、
体を大きくのけ反らせてイかせる事に成功した。
めいさんに上に跨って貰えば僕の乳首をこねくり回しておち○ぽを加えてくれる。
攻めるのも好きな淫乱奥様だ。
優しく舐めて加えてくれた後はぷるぷるなおっぱいで僕のおち○ぽを優しく包んでくれたぞ…!
めいさん、フェラもパイズリもとてもお上手でこ慣れている感がするんだが
性生活は少な目なんてそんな馬鹿な…!
まぁ今日は僕と沢山SEXをして不満解消するんですからね!
おもちゃも沢山あるので、
色んな体位を試して僕のおち○ぽをめいさんのおま○こに突き刺しながら同時攻めしていこうと思います!!!!!!

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦2

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦3

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦4

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦5

【ラグジュTV】ラグジュTV 026 如月めい 30歳 主婦6






この動画のフルバージョンはこちら

関連記事



[ 2015/11/30 11:00 ] ラグジュTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ