ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL

素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL

いつでもムラムラま◯こが疼いてしょうがない事務員の和葉ちゃん。
いつも机の下でロータ−がぶるぶる動いてる。
気持ちいいんだけど、これじゃない。ち◯こが欲しいんだ。
今回は思いっきってち◯こ欲しさにAVに応募してくれたみたい。
おっぱいは柔らかく、サイズはなんとっ!!Eカップwブラをずらすとピンク色のポッチがあった。
触っていないのにもう勃ってる!お椀型の張りのあるおっぱい。
上下左右に揺らすと彼女のお口から吐息が漏れる。良い反応だ。
パンティーを脱がすと綺麗に整えられたま◯こが少し濡れていた。
お股をパッカ〜ンと開き、しゃぶりつく。
美味しいっ!!美味しいよ!!おま◯こ。
嬉しそうな表情でち◯こを取り出し、しゃぶり始めた。
エロい目つき、手慣れた手の動き、お口の使い方もうまい。
ち◯こは準備万端だ。ま◯こに挿入する。
「あっ!!あ〜ん!!」っと声が漏れ、あまりの激しさにベッドが揺れる。
敏感なおまんこゆえに取り扱いは慎重にせねば・・・
でも、彼女は上で暴れてる。
ぽよぽよと揺れるおっぱい、激しい腰使い。
彼女は止まらない。
34分頃の彼女は鳴き叫び、イキまくっていた。本気で感じているのが手に取るようにわかった。
気持ちよさそうな表情になり、彼女はイッテしまぅた。

素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL 2

素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL 3

素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL 4

素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL 5

素人個人撮影、投稿。660 和葉 20歳 OL 6




この動画のフルバージョンはこちら

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題

関連記事



[ 2015/08/31 11:28 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ