ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シロウトTV】 初撮りOL 16 ゆい 23歳 受付嬢

【シロウトTV】 初撮りOL 16 ゆい 23歳 受付嬢

初撮りOL 16 ゆい 23歳 受付嬢

普段は会社で受付嬢をやっているOLちゃんが登場!なんか目がクリクリしてカワイイの〜。
彼氏は1年以上いないみたいだけど、友達とはヤったりしてるみたいで、それなりにユルいみたいだ。
なんだかホンワカした雰囲気だけど、おっぱいはかなりボリューミーで形も綺麗だし、
乳首はツンと立っててエロい身体してます。
最初は緊張してるのかあまりノリのいい感じじゃなかったけど、
電マをブィィーンってパンツ越しに押し当てると、いやらしい吐息が漏れてくる。
確認するようにパンツの中に手を忍び込ませて、割れ目に沿って指でタッチすると、
ピチャピチャいやらしい音が聞こえちゃってる。
やっぱり体は正直なんだな。
たまらずチ○コを差し出すと、指と口を上手に動かして刺激してきて、かなりのフェラテクの持ち主のようだ。
そして、1年ぶりのチ○コ挿入!
ワイシャツやスカートをはだけさえてのセックスは、視覚的にかなりエロい。
そして、ゆいちゃんの感じてる表情がこれまたエロカワ過ぎる!
騎乗位では自ら腰を上下に振って「気持ちいい」と吐露して、チ○コを堪能しているご様子。
冒頭の気だるい雰囲気とは正反対に、可愛く喘ぎながら感じまくるOLちゃん、必見です!

初撮りOL 16 ゆい 23歳 受付嬢 2

初撮りOL 16 ゆい 23歳 受付嬢 3

初撮りOL 16 ゆい 23歳 受付嬢 4

初撮りOL 16 ゆい 23歳 受付嬢 5




この動画のフルバージョンはこちらから

関連記事



[ 2015/08/21 09:09 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ