ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係

・収録時間:60分 
・品番:SIRO-3020
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆき 20歳 アパレル関係
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 美乳 美尻 スレンダー 巨乳 潮吹き 手マン Eカップ

20歳にしては幼い印象。
写真に比べて鼻や頬が気になった。
旅行に行くため(本当か?笑)のに恥ずかしい姿をカメラに晒す。
緊張しまくりだし、仕方なくやってきたんだ…お金の為なんだ…っていう気持ちが表に出ている。
時折遠くを見つめる視線が、今この時間を耐えれば…という気持ちだろう。
しかし、やっぱり恥ずかしい事には変わりなく、頬を赤らめる。
セックスはあまり回数を重ねていないのか、終始男に身を任せている。
初めはマグロ気味だが、ハメられていくうちに喘ぎ声も出してくるようになる。
枕をギュッと掴む仕草がそそるんだなこれが。
ルックスはまあまあ普通。綺麗でハリのあるプリプリ美乳はグッド。
お尻もきれいでちょいでかめ。
スタイルはめちゃイイ方ではないが、街中に普通にいる子って感じ。
普通のAVと比べると物足りなさはあるが、
よくよく考えてみると、これぞ素人という生々しさが十分に伝わってくる。
演技ゼロ、羞恥心100%。なかなか背徳感を感じられるオナニーが出来ました。
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係1

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係2

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係3

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係4

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係5

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261 ゆき 20歳 アパレル関係6



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2017/04/04 09:02 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ