ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生

・収録時間:57分 
・品番:SIRO-2955
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: えれな 18歳 専門学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 巨乳 手マン パイズリ Iカップ 清楚

18歳とピッチピチのえれなちゃんはわざわざ岡山から来てくださいました!
色白美人のスレンダー美女!
デートスポットをカメラを回しながら歩いてるせいか
とても恥ずかしがってあまり目を合わせてくれませんww
そういうところも初々しくて可愛い!
ホテルについて話をしてたんだけど胸の谷間が気になるぅぅ!
さっそく後ろに回って触らしてもらう…。
やっばいぐらいにフニフニで柔らかくて手に収まらないでかさ!
その大きさなんとIカップ!!
上から撮っても下から撮っても山のようでその中でツンと立って主張してくる乳首!
くすぐったい言うけど体はしっかり感じちゃってますww
ソーッと手を伸ばしパンツの中をチラリ。
なんとま○毛が茶色!!
もしや?と思い聞いてみるとやはりのハーフ!
どうりで肌の質とか違うと思った!
じっくりま○こを見せてもらうとビラビラが長い!
経験上これはとてもいいま○こ!このビラビラが絡みついて気持ちいいんですよ!
はやる気持ちを抑えながら指でま○こをいじいじ。
いやらしいくちゅ音が聞こえてきます!
次は僕の番!ここはやっぱり…パイズリでしょう!!
えれなちゃんにお願いしてIカップパイに挟んでもらう。
…ふぅ…あ!これはヤバイ。柔らかいおっぱいに挟まれて昇天しそう!
これはマズイ、フェラで落ち着こう。な、なんだこの味わうようなフェラは!
顔もいやらしくてこりゃまたヤバイ!
お尻を突き出してもらいいざ挿入!
美尻がぱちゅんと跳ね返しながらのバック!
気持ちがいいようで息も絶え絶えw
絡みつくま○このビラビラで気持良さが頂点の僕も息が絶え絶えw
必至に耐えながらいろんな体位でお楽しみプレイw
ラストは正常位でフィニッシュ!
いろんな場所に飛び散る精子が気持ち良さを物語っておりますw
こんな神ま○こに出会えるなんて…
本当にこの仕事やっててよかった!
ありがとう!!
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生1

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生2

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生3

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生4

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生5

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 223  えれな 18歳 専門学生6



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2017/02/25 22:25 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ