ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢

・収録時間:57分 
・品番:SIRO-2828
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢
・ジャンル: 独占配信 素人 オナニー 潮吹き

平日は塾講師をして週末はキャバ嬢しています。と言うゆづきちゃん。
塾でも足を露出して思春期の男子の反応をつい見ちゃいますというHな彼女。
彼氏がいるのにAVに出ちゃうだけあって、なんてHな子なんだ…
こんな先生が塾にいたら毎日ち○ぽおっ勃てて塾にスキップしながら通っちゃう!
服を脱ぐとぷりっとした形の良いお尻に柔らかおっぱい!
自分の手でモミモミして感じちゃってるゆづきちゃんの顔がどんどんHになってきた。
体を愛撫しながら刺激を与えると「あ…あん…」と感じながらも
、オナニーをする手は止めないゆづきちゃんww快感に貪欲な子ですな。
カメラも忘れてオナニーに夢中になるゆづきちゃん、自分の指でイってしまった様だ。
とろとろになったおま○こ僕にも見せてくれよ~!
大きく脚を開いておま○こをパッカーンと大開放すれば又自らの指でクリを弄りだす。
この子ずっとオナニーしてる!!本当エッチですわ!!!
二度目の絶頂を迎えたおま○こは舐めると糸を引いて潤いたっぷりだった。
何度も刺激を与えて舐めていると体をビクビク震わせて何度もイって
「こんなの初めて~」と言いながら喘ぐゆづきちゃん。
フェラになると、うっとりとした表情でおち○ぽを喉奥まで咥えてご満悦の様だ。
騎乗位で挿入して積極的に腰を振りながら「おち○こ好き…」と言うゆづきちゃん。
潮を吹いて髪を振り乱しながら悶える。
突き上げながら自らおっぱいをモミモミしてエロすぎでしょこの子!
最後は「気持ちいい…気持ちいいよぉ」
と夢中になっているゆづきちゃんの体に発射してフィニッシュ!
沢山ヌけましたか…?と優しいお言葉を頂きました。
有難うゆづきちゃん…
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢1

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢2

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢3

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢4

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢5

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 97 ゆづき 23歳 塾講師兼キャバ嬢6



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/09/27 10:00 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ