ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師1

・収録時間:45分 
・品番:SIRO-2812
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ジュリア 20歳 ダンス講師
・ジャンル: 独占配信 素人 ギャル 電マ

ダンスの先生をやっているジュリアちゃん!
その魅惑の腰つきを今日は思う存分セックスに発揮してもらいましょう!!
好奇心旺盛だと自分でも言っちゃうジュリアちゃんは
セフレが3人いてローテで毎週楽しんでるそうな。
薄ピンクの下着をずらしておっぱいやおま○こを刺激するとピクピクと体を震わせている。
電マでクリにずっと刺激を与えていると大きく腰を跳ねさせてすぐにイってしまった様だ!
一度イくとイきやすくなるんです…と言っていたジュリアちゃん。
おま○こを攻めていると何回もイってしまったwww
フェラをお願いすれば口にしっかり咥えこんで
口の中でグラインドさせながらの絶妙テクを披露してくれる。
口からおち○ぽを離すと、ちょっと恥ずかしそうに笑っている姿がかわいいです。
僕のおち○ぽを咥えこんだおま○こはキュウっと締め付けてきて感度も上々↑↑
ジュリアちゃんが上に跨って騎乗位で腰を振れば
ダンスで培った腰つきを照れながらも楽しそうに披露してくれるww腰のうねりがエロイ!!
たまらず激しく突き上げれば「腰が砕けそう…」
なんて嬉しい事言ってくれちゃうジュリアちゃん。
最後は正常位で奥まで突き上げてジュリアちゃんのお腹に発射してフィニッシュ!!
何だか嬉しそうなジュリアちゃんの笑顔を見てたらこっちも嬉しくなっちゃいます。
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師2

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師3

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師3

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師4

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 90 ジュリア 20歳 ダンス講師5



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/09/14 12:00 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ