ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生

【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生

【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生

・収録時間:59分 
・品番:200GANA-1098
・シリーズ: バスターミナルナンパ
・出演者: かりん 19歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 美乳 女子大生 メイド ロリ系 新宿

宮城から来たかりんちゃん。
夏を意識して鞄も靴も色を揃えたんです~!
とほわっほわの雰囲気で話して癒される~!
メイド喫茶でバイトしているらしく、ヘルプで東京に来たらしいです。
メイド姿のかりんちゃん、イイ…!
メイド姿見たいな~と思っていたら鞄の中にバイト先の制服が入っていると!?
それは着て貰うしかないよね!
着替えが完了すると、
ピンクのメイド服に猫耳という萌えのコラボレーションに身を包んだかりんちゃんがいた。
フリル付の服に白ニーハイ!
19歳のハリのある肌最高だ!!
ピンクのスカートをめくってパンティを確認するとどんどんシミが広がっていく。
汚したら大変だ!
早急にパンティを脱がせておま○こに指を挿れればクチュクチュとエッチな音が響いてくる。
お次はメイドさんのご奉仕タイム!
僕のおち○ぽをペロぺロ舐めて小さいお口で咥えてくれる。
メイド姿でご奉仕って視覚的暴力がごいすー!
こんなの興奮しないわけなーい!!
すでにトロトロになっているおま○こに正常位で挿入すれば
「気持ちいい…」と呟いて「あっあん…イく~」と甘い声で喘ぐかりんちゃん。
ナカを突き上げると腰をビクンビクンと動かして感度も良好だ!
最後は可愛い制服の上に我慢できずに射精しちゃったけど
優しいメイドのかりんちゃんは笑って許してくれた。
【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生1

【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生2

【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生3

【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生4

【ナンパTV】 バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH かりん 19歳 大学生5



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/08/29 13:00 ] ナンパTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ