ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シロウトTV】 初々 434 まりこ 21歳 女子大生

【シロウトTV】 初々 434 まりこ 21歳 女子大生

【シロウトTV】 初々 434 まりこ 21歳 女子大生

・収録時間:51分 
・品番:SIRO-2807
・シリーズ: 初々
・出演者: まりこ 21歳 女子大生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハメ撮り ロングヘアー 美乳 女子大生

彼氏と別れて2週間。
えっちもしばらくしなかったし、そんな気はしてたけど。
ちょっとヤケな気分なので、ついてってみようかなって・・・
そんなちょっと寂しげな目で現れたまりこちゃん。
彼女に笑顔になってもらうために【精○を出して感想を言うバイト】を持ちかけました!
まぁ、最初に元気になるのはボクのチ○ポなんですけどねwww
バイトを開始したら、精○を出そうと早速舐めたりコスったりしてくれるまりこちゃん。
じっくり丁寧に隅々まで舐める派のようで、
相手が気持ちよくなってくれるのが好き♪って、なんとも良い子じゃないですか!
ボクのパンツを脱がせた時も、ちゃんと畳んでくれてたの気付いてるよ!
お礼にボクもまりこちゃんのオッパイを…
あれ、真ん中のコリコリしてるのは何かなぁ?
まりこちゃんも気持ち良くなってくれてるようなのでさらに下に指を這わせば、
しっとり濡れてるのがよくわかる。
ニコニコしながらチ○ポ舐めてるなーと思ったら、
「えっちな気分になっちゃった…♪」って、
そのオネダリの仕方は反則じゃない?!
えぇ、もちろんこっちはその気満々です!!
自分で下着を脱いでもらったら、
小さなマ○コに赤くテラテラと光るクリちゃんがこんにちわ。
クリを撫でて指で中をかき回したら…
まりこちゃんの乱れっぷりはここからが本番でした。
もともと週4でオナニーするくらい性欲の強いまりこちゃん、
白くて綺麗な胸をたぷたぷと揺らして久しぶりのえっちに無我夢中。
騎乗位では自分から腰を振ってボクのチ○ポを締め付けます。
最後はお腹にかけた精○を味見して、
感想を言う最初の約束も忘れません。
久しぶりのチ○ポを堪能し、満足して帰ったまりこちゃんでした!
【シロウトTV】 初々 434 まりこ 21歳 女子大生1

【シロウトTV】 初々 434 まりこ 21歳 女子大生2

【シロウトTV】 初々 434 まりこ 21歳 女子大生3

【シロウトTV】 初々 434 まりこ 21歳 女子大生4



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/08/29 10:30 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ