ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL

出演: ゆり 25歳 OL
メーカー: ARA
収録時間: 60min
品番: 261ARA-098
配信開始日: 2016-08-17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: 独占配信 配信専用素人 素人 美脚 巨乳 スレンダー ランジェリー 顔射

お上品なオーラを漂わせている「ゆり」さん。
とても聞き取りやすい優雅な話し方から、
ただならぬエロい感じがする。
胸を強調している攻め攻めなワンピースから服の上からでも分かる
立派なおっぱいは鷲づかみ出来ないほどの大きさ…Hカップもある。
これは誰でも欲しがる大きさだ。
そんな妖艶な彼女は大手ゼネコン会社の事務をしている。
こんな美人と職場が一緒なら、
スーツからのおっぱいを見るたびにアソコは鉄筋コンクリート級にカチカチにそびえ建ってしまうよ.

彼女には逆のイメージであるピンクのランジェリーを着てもらった。
白いシルクの様な肌を撫でるとピクンと足を震わせて、
肌がほんのり紅く色付いてきた。
ゆりさんが徐々にエッチな気分になってきた。
かなりの敏感体質ようだ。
ビクビクと跳ねる足を抱えて激しく指でナカをかき混ぜると
大量のエッチな汁が音を出しながらおま○こから溢れ出した。
Hカップの巨乳に大洪水のおま○ことダブルで名器の持ち主だと分かったところで、
バックで挿入してガンガンに後ろから突き上げる。
騎乗位では自ら腰を振り、激しく腰を振っておち○ぽを深く咥えこんでいる。
見た目以上に淫乱な面を持っている。
最後は正常位で何度も腰を振って勢いよく顔に精子を放ってからのお掃除で終了。
彼女は満足げに笑顔を浮かべていた。
募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL1

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL2

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL3

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL4

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL5

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL6

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL7

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL8

募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL9



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/08/17 15:00 ] ARA | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ