ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 
ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー

・収録時間:57分 
・品番:SIRO-2787
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー
・ジャンル: 独占配信 素人 電マ パイズリ 巨乳

ざっくり肩を露出した大胆な服を着ているひかるちゃん。
胸元もギリギリのラインまで露出してセクシーです!
女性らしい丸みのあるボディラインが色っぽい。
おっぱいもふかふかのぽよんぽよん!良いサイズです!
白くスベスベな肌を撫でると「あん…」と控えめな声が漏れだす。
乳首をペロペロされるのが好きと言うひかるちゃん。
思う存分ペロペロしちゃいましょう!
たわわなおっぱいを揉みながら綺麗な色の乳首を
ペロぺロするとぴくぴくと揺れる肩。
そろそろおま○こも疼いてきたかな?
足を開いてしっとり濡れたおま○こに舌を這わせて舐めると
どんどん愛液で潤ってくる。
すでにビチョビチョに濡れたおま○このナカを指で激しくかき混ぜると
「あっ…あん…!」と太ももをビクンと大きく震わせてイってしまった様だ。
マウント交代すると丁寧にチュパチュパ音を立てて僕の乳首を舐めてくれる。
既に高く反り勃った僕のおち○ぽを見ると「大きい…!」
と嬉しそうにパンツから息子を出してくれたww
初めてのデカチンを楽しそうにご奉仕するひかるちゃん、
苦しそうにしながらも喉奥までおち○ぽを咥えこんだ後に
ふかふかのおっぱいで包み込んでくれた。
ああ…温かくて気持ちいい…
沢山気持ちよくしてくれたお礼に、
ひかるちゃんも気持ちよくしてあげなきゃね♪
かれこれ半年程ご無沙汰だったという彼女は
「緊張する…」と言いながらどこか期待に満ち溢れている視線をこちらに向けてくるのであった…。
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー1

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー2

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー3

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー4

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 54 ひかる 21歳 コーヒーショップのアドバイザー5



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/07/30 22:11 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ