ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。795 メル 22歳 デバッカー

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。795 メル 22歳 デバッカー

・収録時間:57分 
・品番:SIRO-2643
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。795 メル 22歳 デバッカー

カメラ前で少し緊張気味に座っている、
ショートカットのよく似合う女の子。
名前はメルちゃん、
胸元から肩あたりまでパックリ開いた
セクシーなトップスがエロエロな22歳の女の子です。
今の仕事は、完成されたゲームをあらゆるパターンを想定し、
細かくチェックするデバッカー。
しかしながら、おっとりとした雰囲気と
子供のような舌っ足らずなしゃべり方が
「重要なチェックなんて出来るのか??」
と思ってしまうほど幼く見えてしまいま。
経験人数もそこそこなんですが、
性欲はバッチリ溜まっているご様子。
恥じらいながらも乳首は既にビンビンに勃起していて、
クリクリしたり舐めていくほどに固くなっていく正直さ。
もちろん下もグッチョリ濡れており、
指を挿れてマンほじされればビクンと痙攣して
本気汁をたらしちゃいますよ。
そこまできたらメルちゃんも本領発揮、
奉仕精神の強い献身的なフェラで
男根をトコトン気持ちよくしてくれます。
そして挿入されれば、乱れまくりのはしたない淫乱女に変化。
リズミカルな腰振りで騎乗位制圧するメルちゃんは
「インタビューの時とは別人か?」
なんて思わせる程のテクニシャンです。
自分の中のギャップが突き抜けた瞬間に
イッちゃった感じでしたよ。

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。795 メル 22歳 デバッカー2

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。795 メル 22歳 デバッカー3

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。795 メル 22歳 デバッカー4

【シロウトTV】 素人個人撮影、投稿。795 メル 22歳 デバッカー5



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/05/02 23:00 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ