ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー

子供をあまり過保護に育てると反動が来ちゃうこともありますよね。
のどかさんは元地方のお天気アナウンサー。
小さいころは子役をやっていたり、バイオリンを習っていたりと英才教育を受けていたようです。
門限なども厳しめでお手本のような上級家庭の様でした。
のどかさんのお父さんは会社経営をなさっているそうなんですが、
実は…のどかさんの初体験の相手は父親の知り合いで父親と同じくらいの年の人だったそうです!
初体験の相手がそれだけ年上の方であったので、
経験を活かしたとても良いセックスをしてくれたらしいです。
生娘に仕込むようなプレイなんて変態的ですよね…。
そこからのどかさんはセックスにハマってしまい、
経験人数も50人ほどまでに一気に伸ばしたそうです。
そんなことなどつゆ知らず、
娘は清い交際をしているだろうと父親は思っていることでしょう。
自分の知り合いが娘とセックスしていたことも知らずに…。
のどかさんは現在26歳になり、
アナウンサーをしていただけあって落ち着いた雰囲気にどこか色気を兼ね揃えた良い佇まいをしています。
しかし服を脱がすと笑顔で男性のアソコを撫で上げるなどいやらしさがあふれてきます。
男を惑わす素敵な女性のようですね。
ローターでねっとり責め上げられ、クリイキをしています。
そして男性の巨根を目前にすると嬉しそうに、そのままフェラへと移行していきます。
イラマチオに苦しそうに喘ぎながらも快感を味わっている様子はスケベです。
セックスにも魅力的な色気があり、
アナウンサーの性接待なのかと思ってしまいそうです。
今までの性経験を活かして快感を堪能している様子が素晴らしいですね。
正常位で喘ぎながらフィニッシュをすると、
満足げな様子が印象的でした…。

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー2

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー3

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー4

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー5

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー6

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー7

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー8

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー9

【ラグジュTV】  ラグジュTV 200 のどか 26歳 元お天気アナウンサー10



この動画のフルバージョンはこちら
関連記事



[ 2016/02/22 10:00 ] ラグジュTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ