ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー

細くてモデルばりのスレンダーボディに、
茶髪ロングのモテ髪がとってもキュートなユリちゃんの登場です。
職業はなんとバーテンダーらしいのだが、
こんなカワイ子ちゃんがいたら毎日通っちゃうかもしれません。
また、お酒が入るスイッチが入っちゃうのかキス魔に変身しちゃうらしく、
お客さんとエッチな夜を共にするなんてこともあるみたい。
そんなユリちゃんですが、透き通るようなキレイな肌のスベスベ手触りがなんとも魅力的です。
既に乳首は立っていて、優しく揉んでみると感じやすいのか、
うっとりした目でエッチな表情に変わっていきます。
ツルンと剃られたツルマンは手マンでもすぐイキそうになるほど高感度。
電マで焦らしプレイとかすると発する、あまえた声も実にエロい。
当然フェラは丁寧で、ねっとり手コキフェラでこちらを攻めてくる。
勿論自らチ○ポを誘導し、騎乗位で腰振りパンパン。
野性的な体位では何度もイッちゃう始末。
行為が進むにつれて見えてくる、彼女の内に潜むエッチな性質。
美しくも優しく揺らす腰に、ついつい見入ってしまいますよ。

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー2

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー3

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー4

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー5

【シロウトTV】 素人AV体験撮影939 ユリ 20歳 バーテンダー6



この動画のフルバージョンはこちら

関連記事



[ 2015/12/28 05:00 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ