ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト

ふわふわのカーディガンに身を包んだふわふわの癒し系女子つばさちゃん!
今時AVくらい出ておかないとかな!と軽いノリで応募してきてくれました♪
今時代はAV出演の波がキているのか!?
可愛い女の子が流れにノってAV出演!最高か!!
スラッと伸びた手脚に形の良いおっぱい!
今時、ま○この毛は無い方が良いのかなって!というパイパンま○こ!
時代の流れは少女をHにさせる…名言か。
ぷっくり乳首を摘まめばピクンと体を震わせるつばさちゃん。
フェラの経験も多くなく恐る恐る触る姿が初々しくてグッドです!
ベッドに寝かせてパイパンま○こに指を入れて吸い付けば
トロトなおま○こが僕の指に吸い付てきゅっと締め付けてくる。
ここ最近エッチがご無沙汰だったつばさちゃんの為に
ゆっくり少しづつおち○ぽを挿入していくと腰を進めていく度に
「あん…」と喘いでおま○こをきゅうきゅうに締め付けてくる。
感度も締め付けもオールオッケー!!
奥までおち○ぽを捻じ込んで腰を振ると「はぁぁん」と快楽に夢中になっちゃう姿が愛しくて堪らない!
お願いするとはい…と素直に返事する姿。
緊張しているのが分かってその初々しさが腰にキちゃいますね!
うん!激しく腰を振ってお腹に発射すると
息を切らしながら恍惚の表情でこちらを見つめてくる視線がエロイ…
最後はお風呂で体を清めているつばさちゃんに乱入してお掃除フェラして貰っちゃいました♪

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト2

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト3

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト4

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト5

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト6

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト7

【ARA 】ARA つばさ つばさ 20歳 居酒屋アルバイト8




この動画のフルバージョンはこちら

関連記事



[ 2015/12/10 16:00 ] ARA | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ