ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇都宮でナンパしたロリ系の巨乳のパチンコ店員をハメ撮り マジ軟派、初撮。316

宇都宮でナンパしたロリ系の巨乳のパチンコ店員をハメ撮り 
マジ軟派、初撮。316
佑那 20歳 パチンコ店員


WS000346_201502070856214b3.jpg

WS000353_2015020708581247e.jpg

WS000348.jpg

WS000350.jpg

WS000351_2015020708562447b.jpg

初めて来たぜ!宇都宮!
宇都宮は女の子かわいい子いるかな〜??って歩いているといいケツをした女の子を発見。
インタビューしながらホテルに移動。
今にも見えそうなくらいの真っ赤なスカート。
早くめくって中みたいwスカートと思いきや・・これはかぶるだけの一枚ワンピw
ブラを外すとなんということでしょう!!
ぷるんと柔らかい白乳おっぱいちゃんw
もう我慢出来ないよ。お股を開いてもらい、オナニータイム。
「いつものようにやってみて!」って天下の宝刀「ローター」を渡した。
ヴィーンと音が鳴り、彼女のま◯こを虐めていく
。クリトリスはどんな女の子も敏感wクリピク!クリピクッがとまんねぇぇぇ〜!!!
あ〜こんなに力が入っちゃってかわいいんだからもう〜www
前後から手マンの嵐wあ!手が!手がとまんねぇぇ〜よぉ〜wま◯こから白い愛液が垂れてるよ・・。
じゃあお次は彼女のご奉仕タイムといきましょうかぁ〜!!
彼女はカリを咥えたらスゴイ勢いでしゃぶり始めるw
こんなに勢いよくしゃぶられたらおいどんもう果てそう・・・。
ヤバイので挿れちゃう。
腰振る度に感度がよくなり、可愛い声で喘ぎまくり!
腰をもち、激しく激しく突いていくwぷるぷるぷるぷるおっぱいが揺れる。

まくらにしがみついている彼女を見ていると可愛くてしかたがない。

もう一回ヌコwww



フルバージョンはこちらから
関連記事



[ 2015/02/07 10:00 ] ナンパTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。