ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代田区ヤリマン情報!花屋のおっぱい店員が狙い目です

千代田区ヤリマン情報!花屋のおっぱい店員が狙い目

完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 20

WS000282_20150205121709292.jpg

WS000286_20150205121711aa5.jpg

WS000285_2015020512171184d.jpg

WS000284_20150205121713f2a.jpg

WS000283_20150205121714f1e.jpg

WS000287_20150205121722178.jpg

さてさて今回の千代田区編は清楚系かわいこちゃんがかなりレベル高かったです。

3人目の理容室で働く子が可愛すぎて可愛すぎてたまらん!

おとなしくってほぼなんも喋ってなかったけど、
言われるがままに極小ピンクま◯こをくぱぁして
クリを丁寧に責められるとあっという間にビクビクイッてしまった。
そのまま勢い任せて結合部丸見えバコバコ♪
最後はカワイイお顔にどっぴゅり♪
カワイイ子って精子が本当によく似合いますね。お掃除フェラまでしてもらっちゃいます。

飛んで5人目もかなりレベルの高いエステティシャンさんですね。
話し方と雰囲気がフカキ◯ンに似てて超かわいい〜。
「謝礼金で車買えるんですかね?」って何度も確認しながら脱ぎ脱ぎ。
お金につられたり、気持ちよさに酔いしれておち◯ぽを受け入れて
腰を浮かせる瞬間が最高の興奮ポイントですね。




本編はこちらからどうぞ
関連記事



[ 2015/02/05 20:00 ] シロウトTV | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
















アクセスランキング 自動上位ツール seo great banner アクセスランキング ブログパーツ